大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

親と子供

「大阪府・元ヤンチャな息子様」から投稿頂きました。

子供の頃から親の言う事を聞かなかった私。

理由も無く親を避けるようになり、会話も必要な事意外は一切無し。「何処行くの?」「何時に帰る?」と聞かれると「うるさい!」「放っといてくれ!」と反抗し、心配ばかりかけていました。(悪さはしていませんが・・・)

そんな私も歳をとるにつれて親の有り難味を知り、今では感謝の気持ちでいっぱいです。子供と実家に帰り、孫と嬉しそうに遊ぶ両親を見るとこちらも嬉しくなります。

今、子供が反抗ばかりで困っているお父さん、お母さん。もうちょっと頑張ってみて下さい。今はまだその愛情に照れくさいのか、気付いていないだけだと思います。私がそうだったように・・・。

最後にオトン、オカン!苦労かけた以上に親孝行するんで、まだ暫くは元気でいてもらわな困るで!これからもヨロシクな!