グローアップの歴史
沿革
- 1962年
- 2月
- 代表取締役 米田 豊が企成社(現・グローアップ)設立
- 1970年
- 4月
- 大阪市交通局指定広告代理店認定
- 1987年
- 6月
- 短大・専門学校生就職情報「就職ベスト」創刊 就職事業スタート
- 1991年
- 3月
- グローアップに社名変更 米田 明正が社長に就任
- 12月
- 三和総研と就職事業提携
- 1992年
- 1月
- 東京分室開設(後、閉鎖)
- 2月
- ダイエーグループ新卒採用企画を受注・運営
- 4月
- 「就職スタジアム」(ダイエーグループ合同セミナー)を東京・大阪・福岡で開催
- 11月
- 関連会社グローアップサード設立
- 1993年
- 6月
- オリジナル企画「行先出口案内広告」本町駅に第1号設置
- 1997年
- 1月
- インターネットホームページ「おおさかSUBWAY」オープン
- 就職事業廃止
- 2001年
- アジア各国に井戸の寄贈開始(現在:計8ヶ国43基)
- 2003年
- 4月
- 大阪地下鉄(現:大阪メトロ)業界初・新媒体「ラック広告」掲出開始
- 2004年
- 「感謝の日」スタート
- 2005年
- 2月
- 「ちょっといい話」の本発刊
- 2005年
- 6月
- オリジナル「ありがとう」マーク作成
- 2011年
- 3月
- 東日本大震災(寄付300万円)
- 4月
- 「JR西日本」指定広告代理店になる
- 9月
- HP「関西の交通広告」スタート
- 2014年
- JR東海「新幹線」指定
- 2015年
- 2月
- 「おかげ様の日」(決算賞与)スタート
- 2018年
- 西日本豪雨災害(寄付100万円)
- 日本赤十字社より「銀色有効章」を授与される
- 2019年
- 「JR東日本・阪急」指定広告代理店になる
- HP「東京の交通広告」スタート
- 豪雨(令和元年台第19号)災害(寄付100万円)
- 公益社団法人アジア協会 アジア友の会より(多数の井戸寄贈に対し)「感謝状」を授与される
- 8月
- 盲目のセラピスト「西亀真氏」講演会を開催
- 2020年
- 豪雨(熊本豪雨)災害(寄付100万円)