大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

グローアップの歴史

沿革

1962年
2月
代表取締役 米田 豊が企成社(現・グローアップ)設立
1970年
4月
大阪市交通局指定広告代理店認定
1987年
6月
短大・専門学校生就職情報「就職ベスト」創刊 就職事業スタート
1991年
3月
グローアップに社名変更 米田 明正が社長に就任
12月
三和総研と就職事業提携
1992年
1月
東京分室開設(後、閉鎖)
2月
ダイエーグループ新卒採用企画を受注・運営
4月
「就職スタジアム」(ダイエーグループ合同セミナー)を東京・大阪・福岡で開催
11月
関連会社グローアップサード設立
1993年
6月
オリジナル企画「行先出口案内広告」本町駅に第1号設置
1997年
1月
インターネットホームページ「おおさかSUBWAY」オープン
就職事業廃止
2001年
アジア各国に井戸の寄贈開始(現在:計8ヶ国43基)
2003年
4月
大阪地下鉄(現:大阪メトロ)業界初・新媒体「ラック広告」掲出開始
2004年
「感謝の日」スタート
2005年
2月
「ちょっといい話」の本発刊
2005年
6月
オリジナル「ありがとう」マーク作成
2011年
3月
東日本大震災(寄付300万円)
4月
「JR西日本」指定広告代理店になる
9月
HP「関西の交通広告」スタート
2014年
JR東海「新幹線」指定
2015年
2月
「おかげ様の日」(決算賞与)スタート
2018年
西日本豪雨災害(寄付100万円)
日本赤十字社より「銀色有効章」を授与される
2019年
「JR東日本・阪急」指定広告代理店になる
HP「東京の交通広告」スタート
豪雨(令和元年台第19号)災害(寄付100万円)
公益社団法人アジア協会 アジア友の会より(多数の井戸寄贈に対し)「感謝状」を授与される
8月
盲目のセラピスト「西亀真氏」講演会を開催
2020年
豪雨(熊本豪雨)災害(寄付100万円)

About us