交通広告のご案内
交通広告の特徴とは?Osaka Metro
Advertising
- エリア限定地域戦略が可能
- ターゲットに合わせて戦略が設定でき、無駄のない展開ができます。
- ビジュアル勝負目に訴えかける
- デザインやビジュアルを工夫し、伝えたい事をダイレクトに訴えることが可能です。
- 何度も見ることができる反復効果が高い
- 同じ駅・同じ路線を利用する人に繰り返し見てもらう事で、高い視認性が得られます。
- 利用者に確実に訴求する強制視認効果
- マスやネットには無いコンテンツが無い独特なメディアで利用者に自然と広告を届ける。
- 公共機関の信頼度ブランディングに最適
- 審査が厳しい分、掲出時の信頼度・安心感はブランド構築に最適です。
- Osaka Metro地下鉄特有の
- 車窓や景色のない場所ですので、広告の効果が他電鉄より高まります。
交通広告メディアMENUOsaka Metro
Advertising
駅広告には、Osaka Metro(大阪メトロ)を代表する梅田アーチビジョンや動画素材を放映できるデジタルサイネージから、短期でジャック広告などを展開する駅貼りポスター、SPメディアと長期掲出でブランディングや医院案内などに最適な駅看板がございます。
電車両メディアには、Osaka Metro(大阪メトロ)の車内広告や御堂筋線車内のデジタルサイネージ、ステッカー広告と特殊な耳で聞く看板とも言える車内ガイド放送がございます。車体外側のステッカーやラッピングは車外広告をご覧ください。
グローアップのオリジナル広告です。特にOsaka Metro御堂筋線を走行する北大阪急行の車内つり革広告は、安価でありながらインパクトのある展開が可能なオススメの車内広告です。
大阪シティバス広告には、車内のポスターやステッカー広告とバス車体のラッピング広告や後部看板などがございます。特にボディ広告、パートラッピングが人気の媒体です。
関西にあるJR・私鉄の広告情報です。グローアップでは、Osaka Metroや大阪エリア以外でも交通広告を専門に全国の電鉄で掲出実績がございます。