DOOH Ads Platform
デジタルサイネージ広告Osaka Metro DOOH Ads Platformとは、Osaka Metro Group の所有するオーディエンスデータを活用することで、デジタルサイネージを対象にプログラマティック広告配信を実現するシステムで、ターゲットのインプレッションベースで課金される交通広告です。利用するメディアは大阪メトロのネットワークビジョンで,新大阪、梅田、淀屋橋、本町、なんば、天王寺、なかもず、東梅田、天満橋、谷町四丁目、谷町九丁目、肥後橋、北浜、日本橋の14駅261面が配信対象となります。
短期間で広範囲にインパクトのある展開ができたり、ターゲットを絞り長期的な戦略に活かしたりと様々なシーンに最適なデジタルサイネージです!
大阪地下鉄(Osaka Metro)デジタルサイネージ・DOOH Ads Platformの料金は、年度によって料金が変わる場合もございますので、詳しくはお問合せ下さい。
DOOH Ads Platform広告のイメージ
DOOH Ads Platform広告料金
ターゲティングメニュー | CPM(ご掲出料金) | 備考 |
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男性20〜30代 | 1000円 | ※CPM = 1,000インプレッション (例)出稿金額 500,000 円(税別) ターゲティングメニュー男性 30代~50代ターゲット CPM 1,000円の場合 1,000÷1,000=1インプレッション 1円/ 500,000÷1=500,000インプレッション ※従来の1枠 15秒/6分ロールではなく、6分に1回以上放映されたり、 全く表示されないエリアや時間帯もございます。 ※配信予定期間は申込前にいただく配信見積もりを提出後、 1営業日目安でお知らせいたします。また、配信開始日・終了日に関しては希望を出すことは可能です。 ※期限のある告知で、期間内に予算を消化できなかった場合、消化した分のみご請求致します。 ※料金は前払いとなりますが、予算額を超過しないよう配信を行うため、 予算額到達直前で配信を停止し差額はご返金致します。 (配信状況、終了予定日はお問い合わせください。) |
男性30〜40代 | 1000円 | |
男性40〜50代 | 1000円 | |
男性50代以上 | 1000円 | |
女性30〜40代 | 1000円 | |
女性40〜50代 | 1000円 | |
女性50代以上 | 1000円 | |
男女10〜20代 | 950円 | |
男女20〜30代 | 700円 | |
男女30〜40代 | 600円 | |
男女40〜50代 | 600円 | |
男女50代以上 | 700円 | |
ビジネス層(男性30〜50代) 平日朝・夜のみ放映 | 1,200円 |
DOOH Ads Platform広告概要
- 最低出稿金額
- お問い合わせください。
- 画面サイズ
- 55インチ
- 掲出開始日
- 任意
- 放映時間
- 5:00〜24:00
DOOH Ads Platform備考
- 掲出月の4ヶ月前の19日前後 申込受付
1週間程度の調整の上、空枠発表、以後先着順受付 - 特殊放映につきましては、別途費用が必要です。
- 業種規制あり。
- 放映保証は、全面の90%稼働時の回数となります。
- 税別料金です。消費税は別途加算させて頂きます。
- 制作料等は別途御見積致します。
- 原稿につきましては、電鉄の審査が必要です。
DOOH Ads Platform入稿仕様
動画コンテンツの場合
解像度 | 拡張子 (ファイル形式) | 映像エンコード ビットレート | フレームレート(最大) | ストリームタイプ |
---|---|---|---|---|
最大1,920× 1,080 (アスペクト比 16:9)横向き | mpeg、mpg、wmv、avi、mp4 映像データのみ | CBR 最大値8Mbpsまで | ~ 30fps | NG(非対応) |
静止画コンテンツの場合
画像の大きさ | 拡張子 (ファイル形式) | カラーモード | 解像度 |
---|---|---|---|
最大3,840×2,160 (アスペクト比 16:9)横向き | JPEG | RGB形式 | 72dpi |
※詳細はお問い合わせください。
※弊社での申込受付以外で、仕様・入稿についてのみのお問い合わせは回答致しかねます。