大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

感謝

「大阪府・マッチ・ポイント様」から投稿頂きました。

2007年も残すところあとわずか。
皆さんはどんな1年でしたか?

私はとても良い年でした。ステキな仲間に恵まれ、仕事は充実。プライベートでは、サラリーマンから一年発起、ダンス教師へと転身した夫の仕事も、おかげさまで軌道に乗り始めてきました。

もちろん、辛いこともありました(今もあります!)。でも、そんな時ほど、このホームページを通して出会った魔法の言葉、「ツイてる」「運がいい」「感謝します」「ありがとうございます」を連発し、「うまくいかないのは自分に何かが足りないから」だと考えてきました。

若い頃はそうは思えなかったのですが、この頃はつくづく、一人では何もできないということを実感しています。人に感謝。周囲に感謝。健康に感謝。生きていることに感謝です。

忘年会シーズンたけなわ。今年1年の感謝をこめて、ご縁あって出会えた人たちに「ありがとう」の言葉を伝えていきたいと思います。