大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

ゴディバ

「広島県・レインボー様」から投稿頂きました。

母のお誕生日会を、家の近くにあるリーズナブルなフレンチレストランで行いました。

大変失礼な言い方になるかもしれませんが、そのお店には、事務のおばちゃんにしか見えない年配のスタッフがおられます。最初はお店の雰囲気と違い過ぎて、違和感を感じてしまいました(すみません)。

ところがその方は、めちゃくちゃ笑顔で、最幸の『お・も・て・な・し』をして下さるのです。評価は、すぐに一変しました。

満席で入れなかった時には、『GODIVA』と手書きされたチョコを、「また来てね」と渡して下さったこともあります。それ以来、我が家では彼女の事を、秘かに『ゴディバ』と呼んでいます。

接客態度が、素敵なだけではありません。若いスタッフにさりげなく声を掛けたりしながら、スムーズに仕事が運ぶようになさっておられます。お店に行くと、そんな彼女の動きから目が離せなくなるのです。

今回も元気をたくさん貰えて、母も皆も喜んでくれました。素晴らしい『お・も・て・な・し』を、ありがとうございます。