大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

母の愛

「東京都・安倍様」から投稿頂きました。

私事なんですが、現在24才独身で母親と同居しています。

社会人になったのは4年前からで、それ以来ずっと親に月々3万円入れてたんです。家計は苦しくないのですが、裕福な方では無いので、そのお金は家計の足しにしていると思っておりました。

私が、来年結婚すると決まった日のことです。母が「お前の為に貯めてたのよ」と言って、通帳を手渡してきました。なんと、家に入れていたその3万円を、貯金してくれていたのです。

友達などでよく聞く話でしたが、まさか自分の母親がそんな事をしてくれてたなんて!!すごく感動しました。

そのお金は、来年の結婚式の足しにする予定です。