大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

ダンボール箱の中には

「千葉県・原田晶子様」から投稿頂きました。

大学生の時自立の一歩として、それまでアルバイトで貯めたお金で、初めて一人暮らしを始めました。

狭くて古いアパートの一室で、ちょっと心細くなった引越し一日目の夜、いっぱいのダンボール箱の中に、こんなダンボールあったかな?と、見覚えのない箱を見つけました。

開けてみると、手紙と、私の大好きな食材や野菜ジュースやいろんな贈り物が出てきました。
母が、私を驚かせようと内緒で、引越しの荷物の中に紛れさせてくれていたのです!

 

手紙を読みながら、一人暮らし初日にして、家族のありがたみ、あたたかさを深く知ることになりました。