大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

子供服

「奈良県・華ちゃん」から投稿頂きました。

就職、進学と、二人の子供たちが同時に家を出て早や二年になります。

先日ふと思い立って、それぞれの部屋の押入れを片付けたところ、なんと幼い頃着ていた洋服の入った段ボールを発見!見覚えのある小さな服の数々に、思い出が走馬灯のようによみがえります。

今度二人が帰ってた時、見せて驚かせようと思うのですが、「物持ち良すぎ〜!」とか「取ってある理由がわからん!」とか言われてしまいそうです。

20年という時間が過ぎたことに、今さらながら感慨を覚えた出来事でした。