大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

「大阪府・クミちゃん」から投稿頂きました。

私の父は素直に気持ちを表現するのが苦手な年代の人です。

プレゼントを贈った時も言葉は返ってきますが、表情に表すのは苦手です。本当に嬉しかったのかな?と感じる事もありますが、母の「すごく喜んでいたよ」という言葉を聞いて、良かった~と思う事もあります。

そんな自分の気持ちを表現するのが苦手な父ですが、結婚した姉が家に帰って来た時、普段より会話が増えたり、いつもより明るい父の様子を見ていると、本当に家族が集まる事が嬉しいんだな~と感じます。

たまに厳しく、自分の気持ちを表現するのが苦手な父ですが、家族にとって、私にとってとても大切な存在です。
いつまでも、元気でいて欲しいと思います。