大阪メトロ|駅・電車の交通広告

お気軽にお電話ください

0120-40-2055

家族写真

「神奈川県・爆弾ママ様」から投稿頂きました。

今年も我が家の年賀状は、いつも通りでした。

我が家の年賀状を初めて受取った方は、「何人でお住まいですか?」と必ず質問をされます。家族5人の近況報告と、両方の両親との「9人の家族写真」だからです。

子供達に「ジイジとバアバの思い出」を残してやりたくて。
私達の古友へ「今年も父や母も元気!」って。
主人の両親に「大丈夫、私達がいるよ」って。
そして主人に「今年もみんな元気だね。ありがとう」って。
「9人の家族写真」に沢山のメッセージを込めています。

新しい友達には「ルーツ」を知らせる事になり、少し恥ずかしい時もありますが、「にぎやかな写真を毎年楽しみにしています。」というメッセージをもらうと嬉しい気持ちになります。

来年も皆さんに「9人の家族写真」が送れますように・・・。