費用対効果を上げる交通広告の活用術!
こんにちは、株式会社グローアップ営業部です。ジメジメとした暑さが続くこの頃、本格的な夏はもうすぐそこですね。今回は、関西で一番早く行われる大規模花火大会「天神祭奉納花火」を利用した広告効果についてご紹介します。
天神祭奉納花火とは?
7月23日(火)から25日(木)にかけて開催される天神祭奉納花火は、1000年以上の歴史を誇る日本三大祭りの一つである天神祭のフィナーレを飾るイベントです。約3000発の花火が夜空を彩り、前回はなんと130万人を超える人々が訪れました。この驚異的な数字は、まさに圧巻です!
広告効果が期待できる理由
130万人という多くの人々に訴求できる機会は、広告効果を高める絶好のチャンスです。花火大会会場周辺の駅で広告を掲載することで、以下のような効果が期待できます。
- 高い認知度を獲得
- 潜在顧客へのリーチを拡大
- ブランドイメージの向上
費用対効果の高い広告をお探しの企業様には、大規模なイベントを活用することを強くオススメします。
おすすめの広告媒体
天神祭奉納花火開催期間中、特にオススメの交通広告媒体をご紹介します。
京阪電車
JR
Osaka Metro
※全て税別・1週間・駅貼ポスターはB0サイズ・中吊りポスターはシングルサイズ
その他の関西エリアのイベント
天神祭奉納花火の他にも、7月下旬から8月中旬にかけて関西各地で様々な花火大会やイベントが開催されます。
- 神戸みなとまつり
- なにわ淀川花火大会
- 京都五山送り火
各エリアでの広告についてのご質問・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
その他、展示会イベントや採用のためのイベントなどターゲットに合わせた展開は無数にございます!
お問い合わせ
広告掲載についての詳細やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。費用対効果の高い広告戦略を一緒に考えましょう!
お問合わせフォーム