「シンプルだからこそ、見る人の目を引く」広告デザインの見本!?

JADビジョン・三ノ宮西口セット」は、
JR三ノ宮・地下鉄三宮・阪急三宮・阪神三宮のどこにも通じる場所にあり、
いつでも人がいっぱいです。
そこに22面も同時に広告が出るので、目立って当然ですね!

 

JR西日本 JADビジョン 三ノ宮西口セット
【JADビジョン・三ノ宮西口セット】


この広告は同時に、「JADビジョン・三ノ宮中央口セット」と
JR三ノ宮駅「駅貼ポケットプラス」を利用して掲載されております。
JR西日本 JADビジョン 三ノ宮中央口セット
【JADビジョン・三ノ宮中央口セット】

JR西日本 三ノ宮駅 駅貼ポスター ポケットプラス
【JR三ノ宮駅・駅貼ポケットプラス】


~BE KOBE~
平成26年度より神戸市が実施してきた
『震災20年 神戸からのメッセージ発信』プロジェクトにより
作成された『BE KOBE』というロゴマーク。
『神戸の様々な魅力の中で、一番の魅力は人である』
という市民の皆さんの意見を集約し、作られました。

このロゴマークに込められた思いを多くの人に知ってもらい、
神戸市民であることを誇りに思う『シビックプライド』を
醸成することを目的としています。
 
震災をきっかけに地域・社会・世界に貢献する活動を行ってきた方への
インタビューを特設ウェブサイトで紹介しています。
http://1995kobe20th.jp/
日時:16年02月09日 | カテゴリー:
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY