大阪地下鉄・駅の案内板!行先出口案内広告!

皆さんこんにちは。 

今日は大阪地下鉄に設置されている地図入りの案内板広告、 
行先出口案内広告 
について、実際の掲出例を交えてご紹介致します。 
  
  
『駅に降り立ったはいいけど、どこの出口から出ればいいのか分からない。。。』 
  
このような悩み、 
皆さんも駅を利用する時に、一度は思った事ありませんか?? 
  
そんな悩みを解消するべく生まれたのが 
こちらの【行先出口案内広告】です!! 

 

大阪地下鉄 肥後橋駅 行先出口案内広告1

行先出口案内広告 
目的地までの最寄りの出口番号や、道標案内が示されているので、 
初めて降り立つ駅でも迷う事なく出口へ行く事ができます。 
さらに、大阪地下鉄の色々な駅に設置されているので
一度は見たことがある方、いらっしゃるのではないでしょうか。

その中の一つ、肥後橋駅に 
実際にお名前を掲出していただいているのが 
三井ガーデンホテル大阪プレミア」様です。 

大阪地下鉄 肥後橋駅 行先出口案内広告2

このように、外国人観光客向けに英語表記も入れておられます。 
  
  
三井ガーデンホテル大阪プレミアは、
ミシュランガイド関西2015にも掲載されている 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のアソシエイトホテルです。 
  
その魅力はなんといっても客室!!
靴を脱いで素足で寛げるフローリングスタイルで、
バスルーム、洗面、トイレという水まわり3点が分離されております。 
このような快適な空間を過ごせる工夫が 
随所に散りばめられており、もうすごいんです!

ここでは書ききる事のできない魅力がたくさんありますので、 
是非、ご自身の肌で感じてきてください。 
  
肥後橋駅周辺でホテルをお探しの際は、 
寛ぎと癒しを叶える三井ガーデンホテル大阪プレミアへ!

 


日時:15年07月17日 | カテゴリー:
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY