ホーム > 2015年6月アーカイブ

2015年6月アーカイブ

JR・大阪環状線を(ほぼ)網羅!!駅ポスターでジャック!

大阪環状線は、全19駅で異なる発車メロディが
流れるのをご存知ですか?
それぞれ、ちゃんと考えて選曲されてるので聴いてて楽しいですよ!

そんな大阪環状線の17駅にポスターを掲載できる
環状線17駅(ハーフ)セット」(B0ポスター×17枚)
は1週間520,000円(税別)でご利用頂けるとってもお勧めの広告媒体です。

平成27年6/22~28は
四国U・I・Jターン就職・転職フェア
のポスターが掲載されてます!

JR 駅ポスター 環状線17駅セット

 

魅力がいっぱいの四国4県にある企業80社(予定)が
大阪で企業説明会を行います。
四国で就職を希望される方は、是非行ってみて下さい!!

日時:15年06月24日 | カテゴリー:

JR大阪駅に掲載!新しいゲームアプリの告知!

みなさま、ゲームはお好きですか?
 
最近できた、新しいゲームアプリを紹介します。
 
その名も、「ロボフリッカー
 ゲームをしていく中で、自分好みのロボを作り上げる、ロボ育成ゲームです。
ロボット好きの方にはたまらないゲームではないでしょうか!?
 
この「ロボフリッカーは、6/22~6/28の期間、
JR大阪駅で「JADビジョン大阪駅中央口セット
という広告で紹介されています。
 
その写真がこちら↓

 

JR 大阪駅 JADビジョン大阪駅中央口セット 3

 

大阪の第一ターミナルである大阪駅に、
きれいなデジタルサイネージで12面同時に放映されるので、
とてもインパクトがあります。
 
デジタルサイネージは、どんどん増えていますので、
是非見てみて下さいね。
 
そして、アプリもダウンロードして遊んで下さいね!!
ダウンロードはこちら↓↓↓
(現在はGoogle Playからダウンロードできます。)
日時:15年06月23日 | カテゴリー:

JR「大阪駅」御堂筋口に42面が一緒にドンと!

J・ADビジョン大阪駅御堂筋口セット
は、1日に約86万人の乗降客があるJR大阪駅で
1番通行量の多い御堂筋口にあるデジタルサイネージです。
42面が一緒に動くので迫力満点!


JR西日本 J・ADビジョン 大阪駅御堂筋口セット



6/15~21で『プリンス・オブ・ブロードウェイ
のチケット情報が放映されてます。
柚希礼音さんが宝塚退団後、初の舞台出演。

誰よりも早くチケットをゲットしたい方は「イープラス」さん
のHPをチェック!!

 

日時:15年06月15日 | カテゴリー:

店舗案内に交通広告を利用~桂駅ポスター~

今や至る所で目にする「携帯ショップ」

 

この度、阪急桂駅の近くに、京都市内最大クラスのソフトバンクショップがオープンしました。

そのお店の名前は、「ソフトバンク桂」様!!

以前は、「ソフトバンク桂駅前」という名前でしたが、リニューアルオープンを機に、改名されました。

 

リニューアルオープンをするに当たり、阪急の桂駅で2種類の広告を出して下さいました。

まず一つ目の広告はコチラ

IMG_0843.jpg

これは、「桂パネル」という、階段の壁面にポスターを貼ることができる広告企画です。

 

そして二つ目の広告はコチラ

IMG_0845.jpg

 

これは、「駅貼ポスター(B2サイズ)」で、駅に1枚からポスターを貼ることのできる、

とってもお手頃な広告企画です。

 

これらの広告をして下さった「ソフトバンク桂」様、

お店は阪急桂駅西口を出てスグの所にあります。

 

●キッズスペースあり!!

●ゆったり座れるソファーあり!!

●充実のアクセサリーコーナーあり!!

 

近くにお住いの方は、是非お店に行ってみて下さいね!!

日時:15年06月08日 | カテゴリー:

大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線に掲載!ハワイ気分を楽しみませんか?!

暑い日が続きますね。
まるでハワイにいるような。。

長堀鶴見緑地線のドア横額面(70系窓額)
6/1~広告掲載されているのは
咲くやこの花館さんの「ハワイ・花と文化展」!


いろんなイベントが盛りだくさん!!
この機会にちょっと覗いてみませんか!?

 

 

大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線・額面広告

 

日時:15年06月01日 | カテゴリー:
1
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY